Top
うそ!Σ( ̄□ ̄;;;)
ちょっとびっくりな事。

つい先ほど風花の自由時間ね〜♪とリビングを自由にさせて、パソコンに向かっていたのですがふと後ろを振り向くと風花がマザーボールの上で毛繕いをしていました!!


a0059555_12501140.jpg

a0059555_132723.jpg

こんな調子です。ちょっと得意気に見えるのは・・気のせい?( ^ω^ )

えーーーー!風花、いつの間にこんな段差を上れるようになったの???と大げさのようですが驚いてしまいました!


a0059555_1251107.jpg


だって。だってこんなに高さがあるのに!

今朝ご飯の時にもリビングを自由に歩けるようにしていたのですが、その時にも「ん?」と思ったことがありました。

以前買った、風花用のサークルとキャリーバッグ。のサークルに1人で入っていたのです。出入りが自由に出来るようにとファスナーで開閉出来る入り口を開けてはいたのですが、わずかながら段差が1cmほどあります。ついこの間まではこの段差も乗り越えられずにいました。

でも、これは足を上手くあげて入ることは出来そうかなぁ・・・?とは最近の風花を見ていて思っていたのですが、出るときがどうしても駄目で足を前につっかけてしまっていたりしていたのに、ちょっと目を離したらそこから出ている風花を発見!

すごいなぁ。この段差乗り越えられるようになったんだ!と確かに今朝驚いたことは驚いていたのですが・・・。

でも、まさかマザーボールにまで乗れるとは・・・。どうやったんだろう?手で体を支えているから手をマザーボールにかけて・・っていうのは今まで出来なかったはず・・。出来るようになったのかな?それとも上手く上半身を預けてずりずりとよじ登ったのかな??

あ〜良かった。本当に良かったです。自分でこうして好きなベッドに行けることが叶ったんだね〜。風花嬉しいね♪

あまりにびっくりして思わず写真をパチパチ撮っちゃいました(●´ω`●)ゞよっちゃんにも見せよう♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-17 13:00 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< すりすりと寄り添うみーこ。 | ページトップ | 風花のお気に入りの場所(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析