Top
風花のお気に入りの場所(^^;)
a0059555_8275199.jpg

昨日は雷と大雨すごかったですねΣ( ̄□ ̄;;;)

そのせいか、今朝は涼やかな風がとっても気持ちいいです。ほこりとかいっぱい洗い流されたからかな?

これから、ずーっとそのままだった紫色( ̄▽ ̄;)の冷蔵庫のパネルの取り替えです。あ〜これで一段落。

この写真は、先日ブログに書いた風花のお気に入りの場所です(^^;)ちゃんとお掃除していますが、何もこんな所にいなくても・・・です(=ω=;)

昨日、かかりつけの先生に来て頂きました。ここ乃の目がちょっと片方変だったので。ついでに?風花のお顔も見て頂いたのですが、先生から風花の顔がお姉さんぽくなったと言われました♪ついこの間まで赤ちゃんみたいな顔だったのにね〜と。(●^▽^●)毛づやもつやつやと褒められて嬉しいです(^^)人間で言ったら風花今ピッチピチですものね。女子高生くらい?それとも女子大生??大人になっていってるんですね。

ついでに?来月初旬によっちゃんが1週間入院する際におしっこが不安なので先生時々見に来て下さい〜とお願いしたのですが、そう言うときに限って?先生の目の前でおしっこがうまく絞れたりして・・。「大丈夫。大丈夫。どこが不安?って感じですよ〜出来てるよ」と言われがっくり。本番に弱いはずなのに、そう言うときに何故ちゃんと出来るんだろう?とほ。いつもは結構四苦八苦しているのにな。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-17 08:38 | 猫達
<< うそ!Σ( ̄□ ̄;;;) | ページトップ | 鍼灸8回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析