Top
あっという間。
一昨日、実家の父から電話がありました。

明太子の美味しいのが届いたのでお裾分けするからおいで。という事でした。

実家まで車で1時間ちょい。電車だと1時間半位かかるのかな・・・。

本当は、風花の事があってからちょっと実家へは顔を出していない私の顔を見たかったんじゃないかな・・?と図々しくも思ったりして(●´ω`●)ゞ

70代の両親はなんとか人の手も借りず生活していますが、それでも以前大きな病気をしてからの父はめっきり弱っているし、継母も痛い所もいっぱいあるでしょう。もっとちょくちょく顔を見せてあげるのが親孝行とわかっていながら、親に甘えてしまってます(^^;)

今日風花の鍼灸があったので、その間にと行って来ました。明太子と伊勢エビ味噌?なるものを頂いて、父の顔を見て帰ってきました。実家には30分もいなかったかも(^^;)本当にあっという間の時間でした。(継母は1泊で温泉旅行でした(笑)いいことです♪偏屈な父の奥さんをしているってだけで本当に尊敬します。どんどん気分転換に出掛けて欲しいです。)

もうすぐ父の日ですね。確か。その時にまた会いに行こうかな。

a0059555_21285662.jpg

たっぷりお茶をいれられる急須を探していて見つけました♪白山陶器という物です。綺麗な白のシンプルな急須と湯飲みですが、気に入ってます(^▽^)これで、先日京都のお茶畑の1坪オーナーになった際に送ってくれたお茶を入れて飲みました。とっても美味しいお茶でした♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-15 21:31 | 日記
<< 鍼灸8回目 | ページトップ | またまたかのこ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析