人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんな所に。
こんな所に。_a0059555_1683874.jpg


なっちゃん、風花が病院へ行くために買ったキャリーバッグにすっぽり(^▽^)

きっと、これがキャリーだと知らずに入ってると思います( ̄w ̄)ふふふ・・知らないよ〜。なっちゃんが大嫌いな病院に行くためのバッグなのに〜。いずれなっつも使うことになっちゃうかもよ〜・・と思いながら写真を撮りましたが、このぱつぱつ具合を見ていたらとってもなっちゃんを担いで行くのは無理ね〜と考えを改めました( ̄▽ ̄;)そりゃそうですね。風花の3倍弱あるなっつですものね。ちょっと重すぎます。

午後からKさんが来て下さり風花やここ乃を見て頂きました(^▽^)毛づやもいい風花を見てもらえて嬉しかったです〜♪次回お目にかかる時を楽しみにしています♪
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-12 16:12 | 猫達
<< かのこ( ̄▽ ̄;) | ページトップ | 今日はここね( ^ω^ ) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析