人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はここね( ^ω^ )
今日はここね( ^ω^ )_a0059555_9471795.jpg


今日はここね( ^ω^ )_a0059555_9472983.jpg


気持ちのいいお天気ですね〜♪今日は暑くなりそうです。

風花、今日は窓際に置いてある猫ベッドの上です。この場所まで来てこの高さがどうしても上れずふちに頭と手をかけて寝ていました。なので、お尻を持ち上げて移動( ^ω^ )

多分ね、風花は「上れないけど、ここに丁度良く寄りかかれる所があるから頭置いちゃおう♪」位の気持ちだったかもしれないけど、私はね、そう言う考えは良くないと思いつつせつなくなったよ。

どんどん移動出来る風花だけどね。

午後から風花に会いに来て下さいました。の時にも来て下さったKさんが風花のお見舞いに来て下さいます(^^)先月の時と今と変わった所を見てもらえるといいな( ^ω^ )
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-12 09:55 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< こんな所に。 | ページトップ | お顔アップ( ̄w ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析