Top
お顔アップ( ̄w ̄)
a0059555_21514837.jpg


梅雨入りですね。

窓を閉め切っていると空気がよどむ気がして窓を開けるのですが、どうもじめじめした空気が入ってきてこれはこれでどうなのでしょう??

よっちゃんが以前人間ドックでちょっとひっかかった所があり、先日精密検査をして今日その結果が出ました。うーーーーん(=ω=;)ちょっとこれからの食生活をしっかり見直さねばいけなくなりました。あ〜〜・・・それでなくても大ざっぱな私・・。ちゃんと出来るかなぁ。とちょっと弱気発言。

でも、考えたら習慣ですものね。風花との毎日だって少しずついろんな事が習慣になってるんだからきっと大丈夫でしょう( ^ω^ )多分・・ね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-11 22:00 | 日記
<< 今日はここね( ^ω^ ) | ページトップ | 風花の動画。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析