Top
玄関の模様替え♪
6月に入ってそろそろ梅雨の足音がひたひたと忍び寄ってきていますね(^^;)

今日は玄関のシューズボックスの上の飾りの模様替えをしました。じめじめした梅雨って気分も憂鬱になっちゃいますものね〜。ブルーの涼やかなイメージで少しでも気分を爽やかにと思って。
a0059555_15204214.jpg

色と形が可愛くてお気に入りのフラワーベースに白いまん丸のミニバラを挿しました(^^)フラワーベースはファイヤーキングのものらしいのですが、あんまりそんな感じがしませんね〜。

a0059555_1520521.jpg

昨日、台ふきんを買いにお隣の駅にあるアウトレットに行きました。そのお店で見つけたフレグランスディフューザー。水色が綺麗で一目惚れです。

a0059555_152133.jpg

本当は水の上に浮かべる浮き玉?でもコロンとして涼やかなのが可愛いので一緒に置いてみました。

a0059555_15211464.jpg

この間まではこのガラスのケーキスタンドにはケーキの形をしたキャンドルを入れてました( ^ω^ )今回は海のイメージで、去年宮古島で見つけたちびちびの貝殻を置いてみました。でもちびちびすぎですね( ̄▽ ̄;)

もっとおしゃれに飾ってみたいと思いつつ、こういうのは苦手でいつも適当な所で妥協します(;^ω^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-09 15:42 | 日常 雑貨
<< 今日の場所♪ | ページトップ | 鍼灸5回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析