Top
鍼灸5回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱

今日は最初に風花の健康チェックをしてくれる先生がお休みで別の女性の先生が対応してくれたのですが、聴診器を当てる際「風花ちゃん、ちょっともしもしするね。怖くないからね。」と仰っていたのが何気に赤ちゃんぽくて心の中でクスリと笑ってしまいました( ̄w ̄)なるほど・・聴診器は「もしもしする」なんだなぁ。今日の話しではないですが、いつもの先生が何気なく聴診器を手で握って温めてから風花の体にあてているのを目にして、ちょっと心が和みました(^−^)


a0059555_20262641.jpg

昨夜作った風花の靴下ハイソックスバージョンです。携帯で撮ったらぶれぶれ( ̄▽ ̄;)でも、何だか女子高生の靴下みたいで可愛い♪

今日の治療では、風花のお膝が45度位まで曲がったと毎回頂く治療後の風花の状態を記したメモに書いてありました。少し足の筋肉が柔らかくなったのかな??家で屈伸していても少し柔らかいかな・・・?とうっすら思う程度なのですが、こうして少しずつ足が柔らかくなっいってくれたら本当に嬉しいな。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-08 20:31 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 玄関の模様替え♪ | ページトップ | 風花に会いに来て下さいました。その4 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析