人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風花に会いに来て下さいました。その4
はな、つる、こっぺとの出会いをくれたKさんとそのお嬢さん、そしてかかりつけのT先生(先生、今日は先生というよりプライベートで?)が風花に会いに来て下さいました(●^▽^●)

先生がご自身が勉強のために買った動物の為の漢方の本や、ツボの本を貸して下さったので、これから早速読んでみたいと思います(●^▽^●)

先日、神経にいいと言われるビタミン剤もお願いしていたので、それも合わせて。

今回は、おトイレのアドバイスももらったので早速作ってみます♪そのトイレでちょっとでも自分でおしっこできたらいいなぁ〜。足をがじがじしちゃうために先日作った靴下もちょっと長さが短いせいで風花が自分の口でうまーく外しちゃうのでこれも作り直しをしなくては♪

我が家の猫達は案の定だーっと2階へ行ってしまい、残っているのはここ乃と風花だけ。でも幸いにここ乃がいっぱい接待?してくれたのでホッとしました。でも、Kさんが一番会いたかったであろうつるは最後まで隠れてしまい出てこなかったのが残念です。

皆さんがお帰りになった後、風花は自分のベッドでぐっすりです。

ずっとKさんには風花を見てもらいたかったので、今日それが叶って嬉しいです♪Kさんと出会ったからこそ、今の我が家があります。本当にはっちゃんだってこっぺだって、そしてつるだってKさんと会わなければ家族になっていたかわかりません。

明日はまた風花は鍼治療です。今日はこのままのんびりゆったり過ごして欲しいな。

風花に会いに来て下さいました。その4_a0059555_1722168.jpg

寝る子は育つ。ここ乃バージョン。

風花に会いに来て下さいました。その4_a0059555_17223354.jpg

白目むいてます( ̄▽ ̄;)怖すぎるぞ!ここちゃん!
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-07 17:23 | 猫達
<< 鍼灸5回目 | ページトップ | 鍼灸4回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析