Top
鍼灸4回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱

4回目ともなると風花も針治療にも大分慣れ、治療を受けながら眠ったりもしている見たいです。昨日からおしっこの出方がちょっと悪い気がして心配しましたが、タイミングがずれて再吸収した為みたいだと教えてもらいました。時間の配分というか、おしっこの溜まっているタイミングがちょっと悪かったんだな・・・。うまくおしっこが溜まったタイミングで出してあげたいな。

今日は友人のRさんがお見舞いに来てくれました。風花が病院から戻ってきてしばし様子を見てもらい、その後よっちゃんに風花達をお願いして軽く飲みに行って本当に良い気分転換になりました〜♪いつもそういう時間を過ごしてくれる友人に感謝です♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-06 17:05 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 風花に会いに来て下さいました。その4 | ページトップ | 鍼灸3回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析