Top
乗ったり、入ったり、寝転んだり。
a0059555_11242934.jpg

なっちゃんの指定席。キッチンにあるテレビの上にて。何となく見渡せる感じがいいのかもしれませんね。液晶にしたらなっちゃんのお気に入りの場所がなくなっちゃう・・・と購入を迷っちゃいます。何か台でも作ろうかな・・と思うけど何しろ不器用なのでねぇ・・(●´ω`●)ゞ

a0059555_1125534.jpg

風花にと買ったキャリーバッグにここ乃が時々入ってます(^^)仕舞わず置きっぱなしだからなのですけれど(^^;)ここに入って私達のご飯の間じーーーっと見てることもあったりして。今日は、よっちゃんが宅配便に出す物を梱包しているのを眺めていました。

a0059555_11274549.jpg

このポーズがあまりに可愛くてパチリ。「ここ乃大好き♪」と話しかけた後ぐにゃんとなりました♪顔が割合細面なので、うっかりしちゃいますが彼女も大分立派な体格になってきました。抱き上げるとずっしりします。風花が今2.1㎏なので、あまり体格差があるとこの先遊ぶとき風花押しつぶされちゃいそうですね〜( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-03 11:30 | 猫達
<< 風花となっつ第2弾(^▽^) | ページトップ | アクロバットな・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析