Top
アクロバットな・・。
a0059555_11132262.jpg

朝ご飯を食べた後・・・。

片足をぎゅっと引き寄せて眠る風花です。この写真の前までは何だかもっとへんてこな形でした。何というかVの字?寝返りを打ち損ねてしまったのかな??と体の向きを直してからパチリ。

最近、横フリ尻尾だけじゃなく縦にパタン!とする姿を見かけるような気がします。←と、曖昧なのは横にフリフリしているのを見間違えちゃってたりして?という自信のなさなのですけれど( ̄▽ ̄;)でも、縦にパタンってしてるような・・・。

a0059555_11173947.jpg

風花をいつものご飯台の側に置いてみたりして。

昨日ちょっと頭痛と胃痛(^^;)で風花の側で一緒に午睡しました。夢の中で、今のこの風花が私の指を一生懸命ちゅぱちゅぱしていました。夢だからか?全然痛くないの。「あ〜風花甘えたいんだなぁ。赤ちゃんになってるんだなぁ・・」と思っていたら目が覚めました。あまり普段、赤ちゃんぽい事をしない風花なので、ちょっと新鮮。頭と頭をくっつけて寝ていたから風花の気持ちが夢として伝わったのかな・・?なんて思ったりして。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-03 11:22 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 乗ったり、入ったり、寝転んだり。 | ページトップ | 隣のモコちゃん大脱走? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析