Top
風花用のサークルとキャリーバッグ。
a0059555_1445020.jpg

a0059555_145081.jpg

昨日、よっちゃんが見かけて良さそうじゃない?と言っていたこれを目当てに先ほど、買い物に行ってきました(●^▽^●)これなら、折りたたんで収納しやすいですし、柔らかいし、移動も楽々♪何しろ軽いのがとっても良いです♪普段はキャリーや、猫ベッドで過ごしてもらっている風花ですが、リハビリやちょっとストレス解消?する時に使えそうです(^▽^)

a0059555_145134.jpg

ついでに?いつも使っているキャリーの他にと、肩からさげて移動できるキャリーバッグ(BOBY BAG)を買いました。車で病院へ行くときは今までのでいいのですが、私が連れて行くときは多分自転車・・(●´ω`●)ゞそうなるとあのキャリーではちょっと使いづらいなぁと思って。

まだまだ初々しい?とっても爽やかかつ、イケメンの若い従業員さんが一生懸命このバッグのいい所や、他の候補の説明をして下さってました( ^ω^ )でも、本当このキャリーバッグはとっても軽いです♪

後は、よっちゃんがどうしても!との事で風花用の赤いペット用靴下( ̄▽ ̄;)とほかのにゃんずへ「にゃんだぁBAG」というおもちゃを購入。早速試したかったのですが、一番興味を持つであろうここ乃が2階の寝室でぐっすりなので、また遊んだらレポート??しようと思います( ^ω^ )

折角買い物に来たのだから・・と麦わらのサンバイザーと腹巻き(●´ω`●)ゞも買っちゃいました〜。腹巻き欲しかったの♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-31 14:18 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 鍼灸。 | ページトップ | 風花に会いに来て下さいました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析