Top
抜糸しました(●^▽^●)
今日も雨〜。一枚だけじゃちょっと肌寒いですね。

先日、ピンを抜いて縫った所を今日抜糸しました。ホッチキスみたいなもので綴じられていたのでそれを外しました。

もう切ったり縫ったりする事はないでしょうね。後は剃った毛が伸びてくるのを待つばかりです♪早くふさふさになってほしいな(^▽^)ピンが飛び出ていた所は今ひとこぶらくださんのようにぽこっと盛り上がっていますが、これも皮が厚くなっているだけのようなので時期元に戻るそうです。それを聞いてちょっとホッとしちゃいました。

a0059555_16472051.jpg

昨日からこんな感じでソファの一角で寝ている風花です。(この写真は寝ていませんね( ̄▽ ̄;))

a0059555_1648187.jpg

a0059555_16482786.jpg

欠伸する風花。

a0059555_1649828.jpg

ドリフのいかりや長介のような風花。「おいーっっっす!」

外科的な処置はこれで終わり。後はひたすらひたすらリハビリです。この日記でもきっと代わり映えのしない毎日をつらつら書いていくと思いますが、でもその積み重ねがいつか風花の奇跡?に繋がると思って頑張ります♪

でも、今日改めて足の屈伸のリハビリを先生に診てもらったのですがちょっとやり方が駄目だった事が発覚!Σ( ̄□ ̄;;;)腰の骨を動かさないようにと言われていたのに私、動かしちゃってた〜!がっくり。再度教わり直したんだし、大丈夫大丈夫。と言い聞かせないとがっくりしすぎちゃうので・・(;^ω^)とほ・・。

a0059555_16562694.jpg

風花のいるソファに猫ベッドを置いてみたら、なっちゃんが寝てくれました♪私の座る両脇ににゃんこ♪ちょっと幸せ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-29 16:57 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 風花に会いに来て下さいました。 | ページトップ | 鍼灸とか温灸。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析