人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アレンジメント。
アレンジメント。_a0059555_14184623.jpg

アトリエピューさんで購入したアートフラワーのアレンジメントです。

こちらのアレンジメントはどれも本当に私が好きなものばかり♪でも、新作がアップされるとあっという間に売り切れてしまいます。以前このサイトを見つけて欲しいなぁと思っていてやっと今回購入出来ました(●^▽^●)あ〜嬉しい♪でも、もっと背の高いものが良かったのですが、四方見タイプの背の高いものがなくって・・。残念〜。

本当言うと、作り物のお花は今まで苦手だったのですがこの場所に飾るのにはアートフラワーの方がいいかな・・?と思って。いろんなシルクフラワーを探しましたが、こちらのお店のものが一番好きです♪なんと言っても生花のようにお世話がない所が今の私にはぴったりです〜(≧▽≦)
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-28 13:17 | 日常 雑貨
<< 鍼灸とか温灸。 | ページトップ | いつもと違う場所で。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析