Top
鍼灸とか温灸。
今日は雨ですね。テレビの音もないので、我が家はしーーーんとしています(^^)風花も、私の大判ストールにくるまってぐっすりです。

昨日、初めて1人で風花のおしっこにチャレンジしました。何とか出せたものの多分半分位の量。まだおしっこは膀胱にある・・・と思うのですが、それ以上は風花も動いてしまったりして出来ませんでした(´・_・`)でも、とりあえず満杯ではない状態にと思っていたので、初1人でおしっこ(って変な言い方ですね)出来た!(●^▽^●)って事にしたいというか・・・( ̄▽ ̄;)はぁ・・でも1人で出来た!嬉しいです。ちょっとずつちょっとずつ前に進んでる感じがします〜。

昨日、思いがけず鍼灸と温灸をやってる病院を見つけました♪しかも我が家から自転車でも10分かからず、車ならもっと近い!という場所です。
そこの院長先生が、風花の手術をして下さった先生の事もご存じとのことで、鍼灸をするにあたり直接相談してもいいですか?と聞かれたので、お願いしますとお伝えしました。私も、その手術をして下さった先生は、整形外科ではとても腕のいい素晴らしい先生だとかかりつけの先生から伺っていたのですが、たまたま行った病院で改めてとっても有名な先生という事を知り、びっくりしましたし、面識があるとのことなので直に相談しながら風花の今後のリハビリの方針を立ててもらえる事については良かったなぁと思っています。

とてもきちんとしていて、なおかつ丁寧で本当に素敵な病院でした。が、私はやっぱりお世話になってるかかりつけの先生が好きです(●^▽^●)どんなことも耳を傾けてくれて、親身になって下さって(^▽^)

何となく風花に鍼灸はいいような気がします( ̄m ̄)少しでも風花の為になるといいな。

a0059555_14142928.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-28 14:14 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 抜糸しました(●^▽^●) | ページトップ | アレンジメント。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析