Top
いつもと違う場所で。
a0059555_10453499.jpg

あら?写真をパソコンに取り込んでいたらこんな写真が!どうやら朝風花のリフレッシュの為にいつもと違う場所にとよっちゃんがしたことのようです( ̄m ̄)

どうかな?風花もいつもと違うね。なんだか前みたいだね〜(●^▽^●)


a0059555_10481499.jpg

まあまあにゃ〜♪by風花。


a0059555_10484561.jpg

私が起きたとき(ははは寝坊しました( ̄▽ ̄;))にここにちょこりんと寝ていた風花。可愛くてパチリ。何かしゃべってるみたいですね( ̄m ̄)

動いちゃ駄目〜!動いちゃ駄目〜!と今は本当に神経をとがらせているので、風花も面白くない事もあるだろうと思います。何しろ、足は曲がらなくてもすったかたー!と動けちゃうわけですから。なので、時々風花のストレス発散?に違う場所でお昼寝をしてもらったりしています。しばし外を眺めて、久しぶりの猫ベッドやクッションの感覚を味わってそしてぷすー、ぷすーと寝てくれます。たまにはいいね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-27 10:55 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< アレンジメント。 | ページトップ | つる、なつそしてここ乃(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析