Top
つる、なつそしてここ乃(^▽^)
a0059555_1071363.jpg

a0059555_1072565.jpg

なっちゃん(●^▽^●)

この頃、あまりなっちゃんとの時間が取れなくて・・・と、言うより多分ね。私が風花ばかりに目が行ってしまうからなのですが。風花を四六時中見ているわけでもないのになぜ・・?
だから時々なっちゃんが側に来てくれるときになっちゃんのむっちむちの体に顔をばふっとして2人の時間をいっぱい楽しみます。それにしても何というか・・・。なっちゃんやつる達の太ももは太いなぁ・・(笑)としみじみ思います。トリのモモみたいです( ̄▽ ̄;)風花の足のマッサージの後に触ると余計そう思います〜。元々風花はおちびだし痩せてるので足も細いのですが、カエルの足みたいです。

a0059555_10403952.jpg

今日はつるをいっぱいゴシゴシブラッシング。「うな・・・」「うなー」と抱っこをしたがる唯一の子です。でもこの所は遠慮していたよう。今日は沢山抱っこできて嬉しいです♪

a0059555_10424233.jpg

この籠は風花のペットシーツやウェットティッシュを入れています。があれ?ぴっちぴちにはまり込んでる子が・・・( ̄m ̄)ちょっときつきつじゃないですか〜??(笑)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-27 10:43 | 猫達
<< いつもと違う場所で。 | ページトップ | 行ってきました。レーザー治療。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析