Top
行ってきました。レーザー治療。
a0059555_10415771.jpg


a0059555_1042610.jpg


昨日、かかりつけの先生の紹介でレーザー治療を受けてきました。片道電車だと1時間。でも車だと1時間半近くかかります( ̄▽ ̄;)ちょっと不安げで、緊張気味の風花を連れていざレーザーです。

ここでは、廊下の一角でこのレーザーをしました。最初に先生から説明を受けてあとはセルフです。よっちゃんと交代で風花の腰や足にレーザーを当てました。

お薬などと違って、これ1回で効果があるとか、見違えるほど変化が!!というものではないので継続的に行うことが大事だと思います。が、やっぱり風花のストレスを考えると毎日したいけど・・・と考えちゃいます。(やっぱりどうしても病院ってわさわさしてますし、他の動物さん達も落ち着かなくて鳴いたりしますものね。どうしても怖がってしまいます)なるべく負担にならないような形で通おうと思います。


昨日の朝、おしっこしてる!と騒いだ私ですが、まあまあこれも焦らずまたおしっこが自分で出来たらいいなぁ位で気長に行こうと思います。なんて言っていますが、さっき先生にも焦らずと諭された?からなのですけれど( ̄▽ ̄;)これに一喜一憂していたら、感情の揺り戻しが来そうなのでこの辺はもっと落ち着いて淡々と流れに乗っていこうと改めて思った次第です〜(●´ω`●)ゞ

a0059555_11212955.jpg

a0059555_11185271.jpg

昨日?一昨日あたりから風花のお気に入りの箱の中にて。どうしてもここに入る〜!と聞かないのです。でもここなら狭いですしキャリーの代わりになってます。大人しくしていてくれるのでいいかな?

a0059555_1120499.jpg

猫草に顔を突っ込んで食べる風花( ̄▽ ̄;)埋もれてますね〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-26 11:20 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< つる、なつそしてここ乃(^▽^) | ページトップ | ご飯♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析