Top
ご飯♪
a0059555_10264792.jpg

ずっと買おうか、どうしようか迷っていた炊飯器・・・。家で2人で食べる分なら今まで通りお鍋で炊いてもいいかなぁと思いつつ・・。やっぱり買おうと決めて昨日家に届きました♪わーい♪

匠炊きとはなんぞや?今日のご飯が楽しみです〜(●^▽^●)


a0059555_10292531.jpg

この間、物産展にて購入したきなちょこ黒大豆(^▽^)きな粉も大好き!大豆も大好き!の私にとって夢のような?(大げさです)チョコレート♪これを時々「ぽりぽり・・・」と食べるのがちょっと嬉しいひとときになりつつあります(^^)本当にきな粉味は美味しいなぁ〜♪

a0059555_1036164.jpg

先日、よっちゃんのお知り合いから沢山のさざえが届きました。こういうとき、気軽にお裾分け出来るお友達がご近所にいたらなぁと本当思います。IHの上にチラシを敷き、その上に卓上コンロを置いてます( ̄▽ ̄;)身がきゅっとしてとっても美味しいさざえでした♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-26 10:32 | 住まい
<< 行ってきました。レーザー治療。 | ページトップ | 尻尾が!おしっこが! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析