Top
雨の風情。
しとしとと降る雨ですね。

午前中に買い物を済ませようとよっちゃんと近所のスーパーへ行きました。風花のご飯やら、自分たちのご飯の材料やらをたったかと買って、お願いしていたお花を取りにお花屋さんへ。

a0059555_1310515.jpg

初夏らしく、赤いお花がポイントで後はいろいろな種類のグリーンで作って下さいました。私が自分で植え込んだら絶対こんなに種類を使ったり出来ないなぁ・・といつもその選び方や植え方を見ると勉強になります。と言いつつ自分で生かせないんだな。(^▽^)

そろそろビオラも終わりです。リビング側に置いてある鉢植えは自分で植え替えをしようと思っているのですが、中々重い腰があがりません・・・( ̄▽ ̄;)

a0059555_13161656.jpg

そぼ降る雨の中、少しずつ実が大きくなってきたブルーベリーです。食べられるのはいつ頃かな?と楽しみです♪


a0059555_13174073.jpg

ついでにトイレの薔薇も買いました。スプレー薔薇は沢山のお花がついていて何だかとってもお得な気分になりますね〜(●´ω`●)ゞ

雨の日は、ゆっくりと時間が流れる気がします。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-24 13:20 | 日常 グリーン・花
<< 少し前進o(^∇^o)(o^∇^)o | ページトップ | 遊びたい風花。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析