Top
遊びたい風花。
a0059555_17363172.jpg

a0059555_17364272.jpg

朝の風花です。

キャリーの上を開けて空気の入れ換え?です〜。でもやっぱりうずうずしちゃうらしくカーテンの紐?で遊んでみたり、網戸をちょいちょいしてみたり・・( ̄▽ ̄;)


a0059555_17413619.jpg

猫草を自分で引き寄せて倒して食べてます(;^ω^)うまいものですね〜。この猫草は友人に頂いた「無印良品」のもの。土じゃないので倒してもこぼれませんし捨てるのにも楽ちんでとても重宝しています♪


a0059555_17484359.jpg

a0059555_1749785.jpg

a0059555_17493227.jpg

いつものラグの上で風花の目の前でがっつり遊ぶここ乃( ̄▽ ̄;)風花もそれをじーっと見ています。でも、あえて気にせずそのままで。「風花もリハビリして足が曲がれば歩けるようになるよ〜!ここ乃と遊ぶためにちょこっとリハビリしようね」とさりげなく?リハビリをしてみたりして。

a0059555_17522067.jpg

猫じゃらしをじっと見つめる風花。


a0059555_17525552.jpg

お昼寝してます。焦らずゆっくりでも頑張ろう。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-23 17:54 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 雨の風情。 | ページトップ | ここ乃さんの寝相と寝言。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析