Top
いたずらっこ。
2〜3日前に、風花のゴロゴロを久々に聞きました。怪我をしてからも喉をくるる・・と鳴らしているのは聞いたことありましたが、やけにはっきりゴロゴロ・・と聞こえて嬉しい♪

風花の足ばかり見ていると、「猫の足ってどれだけ曲がるんだっけ?」と忘れちゃいます( ̄▽ ̄;)そんな時は、ここ乃やなっつの所へ行って足を曲げたり伸ばしたりして再確認です。改めて足を見ると猫のバネというか、しなやかさに驚かされますね〜。あまりに柔らかく曲げ伸ばしが出来るここ乃達を見ると、風花の足がこんな風になるのって、遠い道のりかも〜(;-_-)=3と軽くしょんぼりしちゃったりしなかったりというか、何というか・・(●´ω`●)ゞ

やっぱり、固まった足をぎゅうっとするのは痛いみたいで嫌がります。よくもまあ・・!と思うくらい上半身を使って上手い具合に逃げようとするんだから困っちゃいます。(苦笑)1回しては逃げるのをなだめ、足をさすって落ち着かせたらまた1回(の繰り返し〜)(;^ω^)なるべく先生に教えて頂いた回数をこなしたいと気持ちは張り切っているので出来ないと焦っちゃう。

a0059555_150351.jpg

リハビリから逃げる風花( ̄▽ ̄;)
a0059555_15139.jpg

風花のイライラを発散するために置いてある爪研ぎに添い寝?する風花。
a0059555_1515684.jpg

最近、風花のお顔が以前のいたずらっこの顔になってきているような気がします。
先ほどまで何とかリハビリ!!!とやっていたのですが、あまりにするすると逃げだそうとするので一旦キャリーにお戻しです( ̄‥ ̄)=3ぴゃーぴゃー鳴いているのを聞くと胸が痛みますが、ここは心を鬼にして・・の心境です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-21 15:05 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< スマイル♪ | ページトップ | お茶畑の一坪オーナー(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析