Top
お見舞いに来て下さいました(●^▽^●)
夕方、私が猫と暮らし始めて初めて行った動物病院に勤務なさっていたY先生がこちらに来る用事の帰りに風花のお見舞いに来て下さいました(^▽^)

先生にはなっつの乳腺癌の時、入院中のなっつの事をとても親身に看て下さいました。今でも先生がなっつの顔に先生の顔をくっつけて「なっつ〜♪」とぐりぐりしていたことをよっちゃんと時折懐かしく話したりします〜。( ̄m ̄)

今日も、しっかりスキンシップをいっぱいしてくれました♪あのお顔をくっつけるのは先生の癖?愛情表現?なんだなぁと改めて知った次第です。にやり。

何しろ、普段来客があっても隠れて姿を見せないつるまでもがのっそりと現れてそれだけではなく先生に撫でられたんですから〜!ちょっとびっくりしました。↓これが?証拠写真です( ^ω^ )
a0059555_1958593.jpg


先生に診て頂いたのは、最初からいるつるとなっつだったかな?みーことかのこは避妊してもらったかも・・。

先生とは、もう本当にずっとお目にかかっていなかったので、来て下さるとは思いもよらず、でも本当に、嬉しかったです。外にいたつるをずっと面倒看て下さっていたKさんが取り持って下さったご縁です。

生?風花を見て頂き、撫でてもらいました。風花も自然体で先生と初対面です。

ちゃっかり、「先生、風花のケアで気を付けることは?」なーんて尋ねた所「リハビリでポキッとしないこと」とやはりかかりつけの先生と同じ事を仰っていました。うーむ・・やはりそうですか・・・( ̄▽ ̄;)慎重に、でもしっかり頑張ります・・・(^^;)
a0059555_2031370.jpg

風花、先生の手をペロペロ♪
a0059555_2035590.jpg

見づらい写真ですが、つるとここ乃です。わさわさと猫が近寄って、かがんでる先生の側に行くのを見ていたら不意に「ムツゴロウさん・・」を思い出しちゃいました(●´ω`●)ゞ

a0059555_206324.jpg

お行儀悪いですが、テーブルの上にいるなっつを携帯で撮る先生の図( ̄m ̄)

個人的に先生と会うのってそう言えば初めてかもです。なつかし話や、獣医裏話(なのか?)、先生の最近の様子などをとりとめもなく話していたらあっという間に時間が経ちました。

先生ありがとうございました。是非また生なっつや生風花に会いに来て下さいね♪
先生のブログはネコさんのために出来ること←です。( ^ω^ )先生、私より7歳も下なんですからどうぞおじさんなんて言わないで若々しくいてくださいね〜(≧▽≦)美味しそうなお菓子もありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-20 20:11 | 猫達
<< お茶畑の一坪オーナー(●^▽^●) | ページトップ | 暑いですね〜( ̄○ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析