人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑いですね〜( ̄○ ̄;)
今日は洗濯物もこれでもか!という位乾きそうな良いお天気ですね〜(●^▽^●)

先日買った、パイル地の猫ベッドに誰かがおしっこをしたようです。( ̄▽ ̄;)でも今日ならよく乾きそうなので、良かった〜。誰?おしっこしたのは??


暑いですね〜( ̄○ ̄;)_a0059555_14193074.jpg

暑いですね〜( ̄○ ̄;)_a0059555_14194147.jpg

キッチンパネルをタイルに交換するために、その打ち合わせでこの家のリフォームをして下さった社長と、インテリアコーディネーターさんがいらっしゃいました。黒いかごはインテリアコーディネーターさんのお知り合いが作った物だそうで、プレゼントして頂きました(^▽^)私にはこういう手先が物を言う事は絶対出来ないです〜( ̄▽ ̄;)

このタイルは、サンプルで持ってきて下さった物。このタイルはキッチンにはちょっと・・と却下になったのですが、なべ敷きとかにどうぞ♪と下さいました。

インテリアコーディネーターさんのおうちにも猫さんがいるので、我が家の猫達も沢山撫でてもらったり、褒めてもらったり(^▽^)ここ乃が里親募集をされていた所で、インテリアコーディネーターさんも猫さんを家族にしたそうで、ちょっと親近感です(●^▽^●)

中々家のあれこれが終わらないです。はふ。


暑いですね〜( ̄○ ̄;)_a0059555_14505737.jpg

出番を待っているリンゴを発見。って、最近この手の事が多いですね〜。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-20 14:55 | 住まい
<< お見舞いに来て下さいました(●... | ページトップ | 初めて行きました〜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析