Top
明日まで・・・。
a0059555_203318.jpg

午後、風花を迎えに先生がいらっしゃいました。一路館山まで・・・。手術をして下さった先生、一ヶ月経った風花を診てどう思われるかなぁ・・。飛び出たピンはどうするのかな・・。

今日は本当に風が強いですね。外に出たら一瞬で髪の毛が爆発です(^^;)本当は今日遅くても戻って来る事が出来る風花ですが・・・明日よっちゃんが早朝から名古屋まで行くことになり、風花のおしっこが未だ出来ない私なので先生が午前中お預かりして下さる事になりました。とほほ・・・。風花、ごめんね・・・。

風花がいなくてやはり寂しいです。でも、ちょっと時間が出来たんだと思うようにしていつもお世話になっている整体の先生の所へ行ってきました。そこで足裏のケアをしてくれると知ったので夏前につるつるの足裏になろうと思って(●´ω`●)ゞてへへ。

たっぷり1時間丁寧に足の裏をつるつるにしてくださったお陰で触ってみるとまるで赤ちゃんの足裏のようでびっくりしました!(赤ちゃんは大げさかも( ̄▽ ̄;)幼稚園の子供位・・かな)日頃のケアもしっかりやってこのつるつるを維持したいです〜。

a0059555_2044499.jpg

帰りに寄ったデパートで物産展をしていました。そこで買ったトマトゼリーと地下の食品売り場で買ったミニミニなトマトです。見た目が可愛らしくてまるでキャンディみたいでつい手に取ってしまいました。味は・・・濃いトマト味でした。そりゃそうですね。トマトだもん。(●´ω`●)ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-17 20:48 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 風花戻ってきました。 | ページトップ | わさわさしてます( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析