Top
わさわさしてます( ̄▽ ̄;)
雨ですね。

緑は青々と気持ちよさそうです(●^▽^●)

去年引っ越しの際にベッドを買い換えました。猫達と寝られるスペースを広げるためダブルを2台にするか・・セミダブルを2台にするか・・迷ってセミダブルにしたのですが、どうもずーーーっとぎしぎしと寝返りを打つたびに音がして気になっていました。

よっちゃんの絶対!!の希望でマットレスではなく整圧布団(ムアツ布団みたいなもの?)を敷いています。だからかな??余計にぎしぎし感を感じるのは??

一度板の部分を取り替えて頂いたのですが、やっぱり駄目でその事をお店の方にお話ししたら別のベッドとの交換を提案されました。

結局、畳ベッドに( ̄▽ ̄;)おばあちゃん、おじいちゃんみたいですね(^^;)今までいろんなマットレスを使ってもしっくりこなかったよっちゃんなのでもうこれはしかたない、お付き合いすることにします(;^ω^)でも畳ベッドかぁ・・・はぁ。全然可愛くない〜。交換という形にして下さったので、ベッドの差額が戻ってきました。買ったベッドの半分も戻ってきてびっくり。畳ベッドは安いんですね。

そんなわけで朝からお店の方がいらしてベッドの交換をして下さっています。


a0059555_1121036.jpg

新しい猫ベッドには勿論なっつが一番乗り(●^▽^●)ぴったりはまっていてまるで押し寿司みたいです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-17 11:21 | 住まい
<< 明日まで・・・。 | ページトップ | バナナケーキ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析