Top
バナナケーキ♪
a0059555_1812309.jpg

無骨なこのまん丸達は、バナナケーキです(●´ω`●)ゞ熟れ熟れのバナナ達がひっそり隠れていたのを発見したので?ひさーーーしぶりにケーキを作りました。

卵とお砂糖を湯煎にかけてミキシングするのですが、そう言えば確かIHって直接ボウルを置いて熱することが出来たっけなぁ・・?とごく弱火にしてやってみました。結果は中身がほんのり温かくていい具合でした♪一つ手間が減ることはものぐさな私にとっては嬉しい事です( ^ω^ )てへへ。

甘い香りがキッチンに漂うって本当久々です。なんとなくほっこりした気持ちになりますね。

ここ数日、風花を気分転換も兼ねて我が家のにゃんずのお気に入りの猫ベッドに乗せてあげることが多いです。遊びたがっているときはキャリーに入れているのですが、眠そうなときはここに入れて眠りの妨げにならない程度に足を撫でたり、握ったり、曲げたり(って十分邪魔してますね?(●´ω`●)ゞ)しています。(キャリーに入ってるとやりにくくて(^^;))そこでぐっすり寝ている時間も多いので、このベッドが大好きななっちゃんやつるの居場所がなくて畳のスペースに置いてある小さいクッションの上に無理矢理乗っている姿を何度か目撃しました( ̄ロ ̄ll)

本当言うと、他にも寝る場所はあるんですけれど・・・。何故かへんてこな所にいるんです。

なので、春夏用なのかな?パイル生地の猫ベッドを新たに買い足しちゃいました。どうかな?寝てくれるかな??それともパイル地の方を風花用にするかな・・?

a0059555_18261321.jpg

でもあたちもここが好きなんだもん。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-16 18:26 | 日常 食
<< わさわさしてます( ̄▽ ̄;) | ページトップ | お気に入りのようです。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析