Top
お気に入りのようです。
a0059555_19314372.jpg

ここちゃんの最近のお気に入りNO,1はこのキャットタワーの中程の場所らしいです。朝から夕方まで気づくとそこでぷぴーっと寝息を立てています( ̄m ̄)可愛い♪

話は変わりますが、風花の右足の爪の上の皮膚がむけてしまいました( ̄ロ ̄ll)以前から気になっていた所なので、気を付けてはいたのですが多分・・・風花があむっとしちゃったんだと思います。本当なら痛いはずだと思うのですが、風花はちょっとその辺の感覚がないのでやり過ぎちゃったんでしょうね・・・。今度の日曜日に手術をして下さった病院に行くことになったので現在の状態も含め診て頂く予定です。とはいえ今度はかかりつけの先生と風花だけが行きます。私達も行きたい所ですが、かかりつけの先生がきちんと風花の現状を把握して下さっている方が安心ですものね。遠い所申し訳ないのですが、お願いする事にしました。


a0059555_19415919.jpg

未だ、↓のお皿使っていません(●´ω`●)ゞ今日はぶり大根と切り干し大根、そして小松菜とたまごと干し椎茸のスープと甘エビのお刺身とトマトサラダがお夕食です。丁度よっちゃんが知り合いの男性一人暮らしのお宅へ行く用事があるとの事だったので、ちょっとですがお裾分けしました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-15 19:44 | 猫達
<< バナナケーキ♪ | ページトップ | やっと。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析