Top
やっと。
バッチフラワーレメディTMのプラクティショナーになるために本当にもう・・・随分前に課題と論文(かな?)を提出していたのですが、中々その後の進展がなく時折問い合わせをしていました。が、それも結構スルー状態で( ̄▽ ̄;)どうしたものかと思いつつ日々の雑事に追われて時間が過ぎてしまっていました。

一昨日急にまた思いだして(^^;)連絡をした所やっと!やっと!!!連絡が取れて英国のDr,エドワード・バッチ財団 国際プラクティショナー登録の書類を送ってくれることになりました〜\(^o^)/

あ〜・・・長かったなぁ・・・(遠い目)

あり得ない位長かったです。本当に。でも、無事にプラクティショナーの資格を得ることが出来てなんだか、ひとつ肩の荷が降りた気持ちです。

登録すると、いろいろな自主規制等もあり今までの形態でのカウンセリングは出来なくなります。
気軽に、親近感を持ってレメディを使って頂きたいなぁと思っていたので残念ですが、しかたない事なのでしょうね・・。

a0059555_11183782.jpg

奥のピンク色の薔薇は我が家で咲いたもの。手前は茎を切り詰めていった最後の形。これはトイレに飾っていたお店で買った薔薇。玄関にて。

薔薇にちなんで、ローズと名のつくレメディのご紹介を(●´ω`●)ゞと急にそれらしいことを思いついてみたりして。

・ワイルドローズ・・・やる気が全く起きない。惰性で生きていてそれから抜け出したい方に。

・ロックローズ・・・極度の恐怖心に。体が凍るような思いを経験した方、逃げ出したい位のプレッシャーがのしかかっている方に。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-15 11:25 | バッチフラワーレメディ
<< お気に入りのようです。 | ページトップ | 買っちゃった〜(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析