Top
買っちゃった〜(●^▽^●)
ジェンガラのFRANGIPANI (フランジパニ)スクエアプレート復刻版は随分前に何かで見てから欲しいなぁ・・・素敵だなぁ・・・と思っていたのですが、やっぱり欲しいったら欲しい!と買っちゃいました(●´ω`●)ゞ

a0059555_9153699.jpg

a0059555_915461.jpg

本当は白い方だけ。それもお皿だけ・・・と思ったのですが、キャンドルホルダーも、ソルト&ペッパーコンテナも愛らしいし、緑も捨てがたい・・・と迷った末お揃いで買うことに。

かなり重いお皿ですが、お花がちりばめられたような雰囲気がとても美しいです。復刻版はそのお花の彫りが深いのが特徴です。

飾ってもいいと思いつつ、やっぱりお料理を盛ってこそお皿!ですね。何を作ろうかわくわくします。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-14 09:22 | 日常 雑貨
<< やっと。 | ページトップ | 日向ぼっこ・・かな? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析