Top
ドクターシートン(●^▽^●)
先日、かよさんドクターシートンというマットを教えて頂きました(^−^)

早速、ポチッ♪としてやっと今日届きました〜o(^∇^o)(o^∇^)o

ドクターシートンは奇跡の湯治場として有名な「玉川温泉」の湯の花と遠赤外線を大量に発生する天然のクリスタル鉱石「ペグマタイト」をシートに特殊コーティングしましたものだそうです。

これで、風花がよりリラックスして良い作用があればいいなぁと思っています。

が、これキャリーには入らなくて〜( ̄ロ ̄ll)残念です〜!普段はキャリーなのでリハビリの際に一旦ラグに出す時に使ってみようと思います。キャリーから出てサークルで過ごす事が出来たらしいてあげるつもりです♪

かよさん、いつもいろいろな情報をありがとうございます!!!

a0059555_1147443.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先日の日記で先生がここ乃のことをドラゴンボールのキャラクターに似ていると仰った話・・・皆さんからいろいろ教えてもらって面白いです〜(●^▽^●)

でも、どうやらカリン様じゃなくて餃子とか別のキャラの方がここ乃っぽいのかなぁ??

先生が今度の日曜日にいらっしゃるので、その時に「先生〜!!カリン様似てないみたいよ〜」と言うのが楽しみです〜( ̄m ̄)むふふ。

a0059555_11492969.jpg

あたしって誰似??
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-12 11:50 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 動画:風花とここ乃の巻(^▽^) | ページトップ | 昨日の夜の猫達。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析