Top
昨日の夜の猫達。
a0059555_975231.jpg

つるです。この猫のペアぬいぐるみをキャットウォークに置いてから何気に彼らの側にいることが多くなりました。よっちゃんと二人で「何かシンパシーを感じているのだろうか?」「仲間だと思ってたりして?」なーんて想像しながらつるの様子をうかがっています( ̄m ̄)
でも、本当、今まで全然そこで寛ぐ事なんてなかったのに不思議ですね。


a0059555_8533545.jpg

ここ乃です。風花のキャリーの上の部分をこうして置いておくと必ず!必ず!潜ります。そして風花がリハビリやら、その後そのままラグで寝てしまう間ずーーーっとこの中で寝ています( ̄m ̄)何ででしょうね??狭い所が好きだからかな??

あまりにそこで寝るので、ついつい鉄板焼きのお店ごっこ?をしちゃいます。キャリーのふたを開けて「まだちょっと生焼けっぽいですね〜」「そうですね〜」と言って今度は風花の上にかぶせて、再びふたを開け「あ〜今度は、焼きすぎですね。ちょっと焦げてますね〜」なーんてね。くだらないですね( ̄▽ ̄;)


a0059555_85744100.jpg

そしてキャリーに戻ってもらった風花と側で眠るここ乃です。

ここちゃん、なんて優しいの!と感激しきりですが実はキャリーのふた部分を狙っているだけかも知れないですね〜(●´ω`●)ゞ

昨日からおしっこ絞りを4回から3回に減らしました。最初は慣れないせいもありおしっこをちゃんと絞りきれないかもという思いもあり、4回やっていましたがそろそろ3回位でも大丈夫だろうと思って。最近は寝たままおしっこを絞ろうとすると立ち上がってしまうこともしばしばなので、立ち姿(お尻は落としていますが)の状態でおしっこを絞っています。なんて書いてみたけど私、本当にもう風花のおしっこ全然出来ません。よっちゃんと何が違うんだろう?と泣きたくなっちゃう。力任せにぎゅうぎゅうするのは怖いし、おしっこしぼりの感覚は力任せではないとも思うし・・。場所と手指の何かなんでしょうね。

おしっこしぼりが出来ない分、他の事を頑張ろう!!!でもいずれはおしっこしぼりも・・!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-11 09:06 | 猫達
<< ドクターシートン(●^▽^●) | ページトップ | 不器用ですから・・(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析