Top
不器用ですから・・(^^;)
今日は母の日ですね(●^▽^●)なんだか汗が出るくらい暑い一日でしたね。

いつもはちょっとした母の日のプレゼントを持って顔を出すのですが、今年はプレゼントを送ってしまいました(^^;)喜んでくれるといいのだけど。

よっちゃんのお母さんにも、プレゼントを用意してそしてこんなものを作ってみました(●´ω`●)ゞ
a0059555_17114217.jpg

Cpicon 母の日に♪お花の稲荷さん! by モナモナのレシピを参考にしたのですが、すでに雰囲気が全然違うものが出来上がりました(;^ω^)本当は卵を薄焼きにして花びらみたいに作るのですが、私は炒り卵さんにしちゃったりして( ̄▽ ̄;)ハムも買ったのに結局使わずじまいだったりして( ̄▽ ̄;)
おあげを煮る時、いつも祖母の味を思い出しながら作るのですがどうも何かが違います・・。あ〜もう一度おばあちゃんのお稲荷さんをしっかり味わいながら食べたいです〜。

ちまちました細工は苦手なのに、やる気だけは満々でやり始める私です。で、結局「ま、いいか?」と流されていくのでした。ははは・・・( ̄▽ ̄;)

肩凝った〜(●´ω`●)ゞ

でもお重を開けてお姑さんがわ〜っ♪と喜んでくれるといいなぁ。と密かに願いつつ・・・。

a0059555_17194745.jpg

リハビリ後の風花(●^▽^●)しばし、よっちゃんに寄り添ってぐっすり眠っていました。毎日偉いね。お疲れ様(^▽^)でもこれからもリハビリ頑張ろうね!!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-10 17:21 | 日常 食
<< 昨日の夜の猫達。 | ページトップ | 午後のひととき( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析