人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つる帰る(●^▽^●)
つる帰る(●^▽^●)_a0059555_2053102.jpg

今日は寒い雨の一日でしたね。つる、歯を抜歯して今日帰ってきました(^−^)先生のお話によると、かっちかちにケージの隅で固まっていたつる、キャリーに入れた途端「うー!」なーんて威嚇したそうです(^^;)

一緒に血液検査もしたのですが、腎臓関係も含め何も問題なくてホッとしました〜!口内炎もなく、悪い歯を抜いたのでこれでさっぱりしたのではないかと思います。

帰ってきたつる、先生が帰るまでは2階に隠れてお帰りになった途端「なーおなーお♪」とリビングに降りてきてべったべたに甘えていました(●^▽^●)本当によく頑張ったね。お疲れ様。

風花、今日は雨だからかなんとなく寝てばかり。お水の飲みもちょっと少ないかな・・・。リハビリを嫌がって、両手で私の手を押してきたり、起き上がろうとしたり・・・( ̄▽ ̄;)でも、やらないと固まって来ちゃうからね。頑張ろうね!でも、先生にひざが90度位曲がれるようになったね♪と褒められました(●^▽^●)嬉しい嬉しい♪


つる帰る(●^▽^●)_a0059555_2124318.jpg

今朝のここ乃(^−^)置物みたいです。このテーブルは亡き祖父と祖母が結婚した時に買ったという物。75年モノというのでしょうか?( ̄▽ ̄;)なんてことのない物ですが、祖母の形見なのでこれからも大事に使っていきたいと思っています。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-06 21:06 | 猫達
<< 和みの場所(●´ω`●)ゞ | ページトップ | ボンちゃん(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析