Top
ボンちゃん(^▽^)
a0059555_22123571.jpg

ボンちゃんとピノ君♪仲良しな2匹♪

a0059555_22125281.jpg

ボンちゃんです。

先日来て下さったKさんのおうちのさーちゃんとボンちゃんは兄妹です。ボンちゃんのママである、Hさんから毎年端午の節句にメールを頂きます。端午の節句はHさんがボンちゃんの誕生日と決めた日です(^▽^)今年で5歳になりました♪

一時預かりと里親さんを探しただけの私ですが、ボンちゃんのママとさーちゃんのママに出会えたことが本当に何より嬉しく幸せな事です。

小さかった2匹が、最高の運を引き寄せて巡り会ったご家族ですものね。本当に幸せを可愛い肉球でぐいっと掴んだんですね。

触れなかったボンちゃんが今では甘えん坊だそうです(●^▽^●)優しいお兄ちゃんぶりも発揮しているみたいです♪なんだか、このお話しを伺うたびに「はぁ〜〜〜・・・良かったね〜。本当にありのままを愛してくれるHさんファミリーと出会えて良かったね〜!」と胸がぐっと詰まる想いです。

ご無沙汰ばかりしている私なのに、いつも素敵な素敵なメールをありがとうございます。そして、風花の事もありがとうございました(^−^)

これからも、ボンちゃんファミリーの幸せを心から願っています・・・。

ボンちゃん、本当に幸せだね\(^o^)/
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-05 22:19 | 日記
<< つる帰る(●^▽^●) | ページトップ | 風花に会いに来て下さいました。その3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析