Top
風花に会いに来て下さいました。その3
折角の端午の節句でしたが、今日はあいにくの雨模様でしたね。

今日は、ローレン先生の同期の猫じゃらしさんアイシャマンマさんが風花に会いに来て下さいました。その名も「風花プロジェクト」なるものを立ち上げて下さっていろんなアドバイスを下さいました。本当に有難い気持ちでいっぱいです。(;_;)

猫じゃらしさんは風花にTタッチを。そしてアイシャマンマさんは薬膳ご飯とハーブを。

風花、Tタッチをされてお目々はとろ〜んだし気持ちよさ気に何度も欠伸をしてリラックス状態です。私も早速やり方を教わりました。そして、ハーブの温湿布のやり方を教えて頂いたのでこれもすぐにやってみました。心地よい優しい香りがする温かいタオルを風花の足や体にそっと当てるのですが、これもまたとっても気持ちが良いみたいです。人間がやっても絶対にほわわわ〜んになること間違いなしです!

不器用な私なので、猫じゃらしさんのように風花がリラックスしてくれるかちょっと心配ですが、でも何事もやってみないとね♪

お二人には、いろいろと教えて頂き本当に感謝です。次に来て頂いた時に変化があるよう頑張ります♪

a0059555_21154522.jpg

a0059555_2116137.jpg

アイシャマンマさんにTタッチをされている風花(^−^)こうしてみると足が大分曲がっていますね♪

a0059555_21165559.jpg

お?これは??ちゃっかり?ここ乃も参加中。猫じゃらしさんにTタッチをされてそれはそれはうっとり&ほげほげ〜になったここ乃です。あまりの脱力リラックス姿でお二人に大笑いされちゃいました(●´ω`●)ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

つるがとうとう口の中の状態が悪くなり、急遽先生に来て頂くことにしました。そして歯がぐらぐらしている所があることがわかり、抜歯をする事に。つるの年齢で麻酔をする事については迷いもあったのですが、今回はお願いしました。一泊して明日戻って来る予定です。

風花の事ばかり目を配っていてつるの辛さに気づいていなくて申し訳ない思いです・・・。

無事に戻ってきてまた、ご飯をしっかり食べられますように!

そして、風花もとうとうピンが突き抜けて出てきてしまいました( ̄ロ ̄ll)縫い針より細いかも?という感じのピンです。先生のご判断であと5日くらいそのままの状態でいてもらうことになりました。でも大分そのピンに関しては緩んでしまったようで、上から押すと中に入ります( ̄○ ̄;)ピン押さえベルト、一旦は良かったと思ったのですが駄目でした(-"-;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-05 21:24 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ボンちゃん(^▽^) | ページトップ | いつもびっくり( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析