Top
いつもびっくり( ̄▽ ̄;)
a0059555_23262441.jpg

黒猫と白猫のぬいぐるみ。

勿論、よっちゃんがどうしても欲しいと買ったものです(●´ω`●)ゞ(私はぬいぐるみにはあまり興味がないのです・・・)

置く場所がないねぇ・・との事でテレビの上のキャットウォークにとりあえず置いてみたのですが、これが紛らわしいことこの上なしです( ̄▽ ̄;)

ちゃんと直視すれば、ぬいぐるみだとわかるのに何となく目の端にそれがあると一瞬そこに猫がいると思ってはっとしちゃうんですね〜。黒猫さんは特に。あり得ないのに「風花???」なーんてね。


a0059555_2329344.jpg

おニューのキャットタワーにて。ここちゃんピッタリサイズです(^▽^)今日は、ヒロさんにたーくさん遊んでもらってきっときっと幸せこの上ないであろう、ここ乃です♪

a0059555_2330926.jpg

そう言えば・・というのも変ですが一昨日無事抜糸(というか、抜針というか( ̄▽ ̄;))しました。綺麗にくっついています♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-05-04 23:31 | 日記
<< 風花に会いに来て下さいました。その3 | ページトップ | 風花に会いに来て下さいました。その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析