人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GWですね〜。
すっかり忘れていましたが、今日からゴールデンウィークの始まりですね(●^▽^●)

お天気が良いせいか、午前中に買い物にスーパーに行ってきましたがなんだか人もまばらな感じでした。我が家はどこへも出掛ける予定はないので、うちでにゃんずとのんびり〜まったり〜、(出来たらちょっと納戸の片付けも)を予定しています(●^▽^●)

GW、皆様は如何お過ごしですか?どうぞ楽しいお休みをお過ごし下さい〜\(^o^)/

昨日、先生に教えて頂いた風花の足のかかとの部分というのでしょうか?そこを普通の状態の子のように曲げる「リハビリ」と言うより軽度な動きをしています。

何かつけちょいちょいと軽く、無理なくしているのですが昨夜よっちゃんと風花の足を見ると今までは真っ直ぐだったのになんとなーく曲がっている気がして。「前に〜ならえ!」状態だった足が「小さく前に〜ならえ!」になってるというか・・・(●´ω`●)ゞわかりにくいたとえですね。まあまあそんなにくきっと曲がってると言う訳じゃないのですが、でもね、かかとだ!と認識できます。

先生から教えて頂いてからまだ数時間なのに、触ってると変化するんですね〜。
びっくりです。きっと風花柔軟なんですね(●^▽^●)

GWですね〜。_a0059555_17143338.jpg

見難いですが、風花の足です(^▽^)昨日来て下さったRさんなら前との違いがわかるかなぁ?前はこんな風にかかとっぽいのが全くわからなかったの。棒みたいにまっすぐで。

今日は午後からよっちゃんも家にいられたので、ソファに風花のキャリーを持ってきて上を開けた状態で、よっちゃんが風花の足に手を添えています。時折ちょんちょんと足を刺激して。
朝は、風花も動きたくてしかたがない様子ですが、午後はお水を飲み、ご飯を少し食べ、そして後はグーグー寝ています。たまに手を思い切り伸ばしてのびをしたり(^−^)きっとよっちゃんの手の温もりは風花の足を温めて心地良いんだと思います。大人しく寝ています。

先ほど、そこへここ乃が来たそうです。風花にお鼻でご挨拶をして頭をペロペロと舐めて去っていったそうです。風花、嬉しかったかな?

GWですね〜。_a0059555_17263877.jpg

今は、よっちゃんの手に顔を埋めて寝ていますが、そろそろ上をかぶせます。

先生が、風花をとてもとても褒めて下さっていましたが、本当に風花はとてもいい子です(^▽^)もう少し我が儘言ってもいいよ。と言いたい位。

GWですね〜。_a0059555_17322588.jpg

朝のここ乃。何故か端っこが大好き。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-29 17:32 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 調達(●^▽^●) | ページトップ | 風花の側に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析