Top
風花の側に。
a0059555_19174675.jpg

昨夜の写真です。

風花とのキャリーの側に何気なくここ乃がいます。時折腕を伸ばして見たり、お鼻でご挨拶をしてみたり。

a0059555_19185279.jpg


いつもいつもべったりではありませんが、ここ乃が風花の側にいることが一番多いです。ここ乃がいてくれるお陰で、きっとリハビリするようになってきたら風花も一緒に遊ぼうと頑張ってくれるのではないかな??と思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は、友人のRさんが風花のお見舞いに来て下さいました。まだ日が浅いせいか風花・風花と頭から離れないことが多いのですが、Rさんが来て下さったお陰でちょっと気持ちがリラックスする事ができました。ヒーリングもして下さり、風花も心地よさそうに身をゆだねていました。

そして、風花がもう少し広い所にいられるようになった時の為にオーガニックコットンの枕を頂きました♪今から使うのがとても楽しみです(●^▽^●)Rさん、本当にありがとうございました。

Rさんがいらっしゃる時に、かかりつけの先生も風花の様子を見に来て下さいました。なんと!今回やっと!おしっこを少し絞ることが出来ました〜(;_;)嬉しいです。とはいえ、おしっこが残っているか先生に確認してもらったら案の定まだまだ絞れたのは言うまでもありません(●´ω`●)ゞでも、少しだけ前に進めました〜!嬉しい〜!この感覚を忘れないで次に繋げたいな。

今日から足を軽く曲げる動作を教わりました。固まらないように今から少しづつ曲げ伸ばしをします。気負わず軽く遊んであげる感覚でと仰っていたので、それを頭に置いて焦らずちょっとづつやってみます(●^▽^●)
a0059555_19292312.jpg

今朝の風花です。向かって左側に手術した所が写ってますね。痩せているせいか骨とピンがわかりますね(^^;)
a0059555_1930049.jpg

大好きなパパの手に包まれて♪お返しに?ペロペロしてくれる風花。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-28 19:28 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< GWですね〜。 | ページトップ | 妹と大笑い。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析