Top
妹と大笑い。
今日も風が強い〜!

風があると、体感温度が下がって寒いですね〜(´・_・`)

朝、7時前に風花にご飯を食べてもらいました。よっちゃんが風花を撫でるとさっきまで目がきらんきらんだった風花も自然と眠りに落ちます。今もタオルケット越しにお腹が上下していて熟睡のようです。よっちゃんの撫で撫では何か眠くなる秘密が隠されているのでしょうか??

おしっこをさせたいのですが、今はあまりに熟睡なのでもう少しだけこのままに。眠りを妨げないように、掃除機も後にしてちょっと時間が出来ちゃいました(^▽^)

昨日、妹に用事があって電話をしました。その話の中で風花にタオルケットを作ったんだけど、あまりにひどい出来で嫌になっちゃう。縫い目が波打ってるけど、ちゃんと縫うにはどうしたらいいの?という質問をしました。すると、彼女からの答えが「縫い目をじーっと見つめて縫う!」┐(´〜`;)┌

あまりのひどい答えに大笑いです(●^▽^●)それじゃあ私とレベル一緒じゃない〜!!!(笑)
お裁縫が得意な人が聞いたらあきれちゃいますね。散々それじゃあ聞いても意味なかった〜!やっぱりなんだかんだ言って姉妹なんだね〜やることが一緒〜!!!と笑いあって、電話を切ろうとしたら、再び妹が「あとは爪で布の折り目をきゅーっとつけるの」と更に一言。

本当に、バカバカしいですね〜。私も妹もお裁縫の才能はなしとこれでわかりました。あまりのアバウトさにしばし笑いが止まりませんでした。

でも、お陰で久しぶりに大笑いしました。

あ、風花が目を覚ましました。これからおしっこしぼりしなくては!!ではでは一旦失礼します。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-28 08:10 | 日記
<< 風花の側に。 | ページトップ | またまた風花。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析