Top
寒いです〜(;^ω^)
朝から雨がしとしと。

薄手の7分袖のニットを着ていましたが、さすがにさむーい。
まだクリーニングに出していなかったセーターを慌てて来ました( ̄▽ ̄;)

7分袖だと、つるを抱っこしていると彼の鼻の濡れた所が腕にあたってしまいます。前にも書いたのですが、私はつるの鼻の濡れた所アレルギー?らしくそのあたった部分が蚊に刺されたようにぷっくりとしちゃうんです┐(´〜`;)┌しかも痒いの。またその季節がやってきたんだなぁ・・。

明日、風花に会ってきます。
アクアラインを通って行くのですが、私はどうもアクアラインと相性が良くないようで??いつも雨が降ってるか、曇り空です。一度すかーーーっとした空と海を見て見たいな。

昨日、風花の様子を先生にうかがっていたときに、先生が神経が断裂している子は痛みを感じないので、そのせいで食欲不振になることはないことが多いんですよ。風花ちゃんもきょとんとしています。というようなお話しをなさっているのを聞きながら、痛みがあるというのはちゃんと神経が通っている証拠なんだな・・とほんの少しだけしんみりしちゃいました。勿論、元気で痛みも何もないのが一番だし、痛みで苦しむ様子を見るのは胸が引き裂かれそうではあるんだけどね。

明日は早く出て早く風花に会いたいです。

a0059555_20525159.jpg

変な感じにねじれてます(;^ω^)
a0059555_2053691.jpg

あまりに無防備な格好で寝てたのが可笑しくて( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-25 20:54 | 日記
<< 風花退院(●^▽^●) | ページトップ | うは〜( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析