人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うは〜( ̄▽ ̄;)
買い物から戻って、風花の様子はどうかな・・?とまたまた病院に電話しちゃいました。
今日は、執刀して下さった院長は大学病院での手術の日なのでお留守でした。代わりに、神経の先生にお話を聞くことが出来ました。

先生のお話によると、おおむね大きな変化はないとの事でしたが・・・。
良い事として、手術前には深部痛覚が1カ所だけ感じられていたのですが、今はもう1カ所感じているとの事でした(^▽^)

これは、良い事ですね(●^▽^●)嬉しいです♪

このままの状態なのか、状態が良くなるかは、やはり長い目で見なくてはいけないと仰っていましたが、希望の光は消えてないですね♪

心配事としては、食に対する欲があまりない感じがあるとの事でした。手にのせて口元に持って行くと食べるのですが、自分からがつがつという感じではないと。でも、これは元気なときからそういう感じでした。1日1食は割と食べる!食べる!という感じで自分でペロリと食べちゃうのですが、夜ご飯なんかは眠いと「今いらないの」という感じで積極的ではないのです。自分で食べる時もあるとも伺っているので、ものすごーく心配はしていません。が、でも出来ればしっかりご飯を食べて体力をつけて欲しいなぁと思います。

近々会いに行くつもりなので、彼女が食べそうな物を何点か持って行こうと思います。

さて・・・。
風花のタオルケット手作り作戦(いつ作戦に?)。びっくりしちゃいました〜(@_@;)まっすぐ縫えないんですもの〜( ̄ロ ̄ll)ははは。どれだけ不器用なんだろう?しかも、しつけをしてからとか、アイロンを当ててからとかは全くしないでイメージ先行でやってるものだから余計ひどい有様です。2枚縫ってみましたが、とても人に見せられません。でも風花に使ってもらっちゃおう。すっかり疲れ切ってます( ̄▽ ̄;)もう、お夕飯作る気力がありません・・・。風花、へんなタオルケットでごめんね〜(^^;)

↓このぐちゃぐちゃした感じ・・・( ̄▽ ̄;)
うは〜( ̄▽ ̄;)_a0059555_1722483.jpg

オーガニックコットンを買ってみました。ガーゼ素材なのでとても気持ちの良いさわり心地です。よっちゃんが帰ってきて「わーーー!なんだか奥さんみたい〜!」と言っていました( ̄▽ ̄;)「えー?12〜3年前から奥さんだったんだけど知らなかった?」とお返ししておきましたが、それに対しては「ふーん」だけでした。あ〜あ┐(´〜`;)┌
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-24 17:06 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 寒いです〜(;^ω^) | ページトップ | 夢を見た〜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析