Top
夢を見た〜。
今朝、風花の夢を見ました。
我が家に帰ってきていて、何故か3本足で上手い具合に歩いてました(●´ω`●)ゞ後ろ足の1本だけぶらーんとしていてひょこひょこ歩く姿を見て夢の中で「風花、歩けるんだ!」と驚いてたという・・・。(;^ω^)

願望が夢に現れたんでしょうかね〜???それだったら元通りの風花が夢に出てきてもいいのにね〜。何気に中途半端な夢でありました(●´ω`●)ゞ

片付け下手で掃除下手な私なので、気づくと目を覆いたくなるような?惨状になることも多々あったりします(;^ω^)

なまじ、食品庫(というか、納戸?よくわかりませんが)が広いので、そこがどうもごちゃごちゃしてきました。収納が少ないときは、「あ〜もっと広かったら絶対綺麗にしまえるのに!」と思っていたのに、いざ広くなっても結局はいい気になってあれこれ適当に置いてしまって余計に駄目です。やっぱりこれは性格ですね。

やろうやろうと思いつつ、まだ手が出ません(´・_・`)その代わり?換気扇の掃除でもするかな・・と先ほどチャレンジしてみましたが、表側の掃除だけで挫折です。中のぐるぐる回るファンの取り外しがよくわからなくて( ̄▽ ̄;)(取説見ればいいのにね〜。でも見ないの)

ぼけーっとしていてもあまり精神衛生上良くないと思って体を動かそうと思ってますが、やっぱり苦手な物は苦手ですね( ̄‥ ̄)=3

風花が帰ってきたときの為にガーゼを重ねたような肌がけを作ろうと思っているので、ちょっとその生地を探しに買い物に行ってこようと思います。本当はお針仕事も苦手なのですが・・・と書いていたら、自分は一体なにが得意なの?とちょっと反省です(^^;)

先日おニューのミシンを買ったので、きっとなんとかなるでしょう(^▽^)

ではでは。ちょっと買い物に行ってきます〜。


a0059555_10184250.jpg

先日、よっちゃんがちょっと落ち込んだらしくやけ食いだと買ってきたケーキです( ̄▽ ̄;)彼はお酒を飲まないので、甘い物で発散するタイプ。ここのケーキは昔ながらのケーキ屋さんという感じがして、なかなか懐かしくて美味しいです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-24 10:20 | 日記
<< うは〜( ̄▽ ̄;) | ページトップ | 久しぶりのかのこ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析