人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりのかのこ。
ここ最近、やっとかのこがリビングに降りてくる頻度が増えました(●^▽^●)
キャットタワーから行けるように取り付けてもらったキャットウォークに、滑り止めの置くタイプのカーペットを敷いた所、そこで寛ぐことも増えました♪

久しぶりのかのこ。_a0059555_15324947.jpg

テレビの上のキャットウォークにて。大好きなつるを追いかけて来た模様です( ̄m ̄)

どのくらいぶりに彼女の写真を撮れたんだろう?ちょっと嬉しいです♪


久しぶりのかのこ。_a0059555_1536267.jpg

なっつ。

久しぶりのかのこ。_a0059555_15363569.jpg

ここ乃。

みんなには、よっちゃんと繰り返し繰り返し風花がいない理由と、戻ってくる風花は前とは違う事を説明しています(●´ω`●)ゞ戻ってきた風花とまたみんな普通に過ごしてくれますように・・。

風花の様子を電話でうかがいました。今日もご飯をちゃんと食べているそうです。良かった良かった!元気はあるみたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日、頼まれている仕事に行ってきたのですが・・・。いつものようにバスに乗って降りるべきバス停が近づいたらボタンを押すのですが、何故かぼんやりしてしまったみたいでバス停を過ぎて10m位進んだ所で気づき、そこで停めてもらい慌てて降りました(;^ω^)すごいショック・・・。運転手さんも迷惑だったろうなぁと反省です。
が、しかし!今度は帰りの電車を乗り間違えてしまいました〜( ̄▽ ̄;)反対方面のホームなのに全然気づかず、しかも乗ってからもしばらく乗り間違いだとわからなくて2つ目の駅でやっと「???」「!!!」とはっとした次第です。

ぼけてますね。2度あることは3度ある・・?気を付けなくては〜!こういうときってたいしたことではないものの、割とがくーんって来ちゃいますね。とほほです。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-23 15:47 | 猫達
<< 夢を見た〜。 | ページトップ | 風花その後。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析