Top
風花その後。
今日は朝から暑いですね( ^ω^ )

風花の様子について、かかりつけの先生からご連絡を頂きました。
今日も、風花は状態が良いそうです(^▽^)痛みの反応がまだはっきりしないそうで、もう少し様子を見て、2〜3日したら神経検査をしてその結果と風花の様子を見て退院の日を決めようかとお考えだそうです。

お忙しい病院なので、風花の様子をうかがっても良いものか・・と思っていたのですが、いつでもどうぞ♪との事だったので、ホッとしました。

風花、きっと彼女らしく入院生活を送っているんでしょうね。退院がまだ先ならまた会いに行ってこようと思います。

↓の動画( ̄▽ ̄;)よっちゃんが昨日携帯で撮った物です。画像が荒くてなんだかさっぱりですね(;^ω^)一応?毛繕いをしている風花です。画面の左下の赤いのは彼女の足です。留置している針が入っています。

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-22 11:03 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 久しぶりのかのこ。 | ページトップ | 風花、手術を終えて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析