Top
少しお休みします。
いつも、つたないブログを見て下さる皆様、本当にありがとうございます。

昨日、風花が骨盤を骨折しました。
私が、買い物に行って帰ってくる間の事のようで、詳しい状況はわかりません。

骨盤を3カ所骨折していて、現在は神経が挟まれている状態で下半身は麻痺状態です。かかりつけの往診専門の先生が懇意にしている海外で動物の整形外科を専門に学んでいらしたという先生に手術をして頂けることになりましたが、元々彼女は腰椎が1本足りないある意味奇形で生まれている子なのでリスクもあるようですし、手術後もすぐに元通りというわけにはいかないそうです。

悪い想像はしないよう、良いイメージを持って乗り越えたいと思います。

一番辛いのは風花なのだから、私がべそべそしていてはいけないですね。頑張ります。
でも、風花は激痛で辛いながらも上半身は元気です。

風花の状況がはっきりするまで、少しですがブログをお休みさせてください。すみません。

※昨日から今日励まして下さった方、いろいろなアドバイスを下さった方、風花のためにエネルギーを送って下さった方、本当に本当にありがとうございました。お陰でしっかり気持ちを持って風花を支えられます。心から感謝します。



a0059555_12183679.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-15 12:20 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< こっぺ。そして風花の事。 | ページトップ | いいですねぇ( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析