Top
( ̄‥ ̄)=3
先日、風邪を引いてからどうも息苦しさや、息をするときに口からひゅーひゅーと変な音が出るなぁ・・・と思っていました。

1年半近く喘息のお薬とはお別れしていたのですが、もしかして風邪をひいてぶり返しちゃったかも。

何とかなるのではないか?と思っていたけど、夜中4時頃息苦しさに目が覚めてしまった(-"-;)久しぶりの感覚だなぁ・・と思いにふけりたい所ではありましたが?横を向いてもうつぶせてもやっぱり情けないひゅるーひゅるーの音が出るばかりで一向に楽になりません。起き上がってしばしぼんやりと過ごしました。喘息の方や気管支が弱い方はわかると思いますが胸の上に重石が乗ってるようなと言うか、ホースをきゅっと縛って通りを狭めるというか、息が出来ないあの感じは何とも嫌になっちゃいますね。体に酸素が行き渡らない感じを知ると酸素は大事!と改めて思います( ̄▽ ̄;)

観念して昼間病院に行って、薬をもらう事に。多分このままだと昼間に発作が起きて下手をするとまた救急車騒ぎになりかねませんから〜。とほほ。

あんなに苦しかったのにお薬を使うとケロリとしちゃうんですものね〜(;^ω^)お薬は嫌だけどしかたないです。

久しぶりにまたお薬と共に・・・の毎日になりそうです。


a0059555_17323366.jpg

可愛いみーこ。ソファの端でこちらをちらり。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-10 17:34 | 日記
<< のびてます。 | ページトップ | よく眠る♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析