Top
よく眠る♪
a0059555_17483243.jpg

耳が折れ曲がっていても、気にせず眠る風花。

a0059555_17491227.jpg

寝返りを打ち、ぐーんと伸びてまた、眠る風花。

a0059555_17511024.jpg

彼女のお気に入りの場所のひとつ。爪研ぎボックスの中のここ乃。

a0059555_17515417.jpg

みーこのお昼寝場所は大抵ロフトの上か寝室の出窓の上。

この所、頼まれている仕事の締め切り迫る!の為毎日家を留守にしていました。今日無事問題なく終わったのでホッと一息です。
お昼に終わって、よっちゃんに連絡するとよっちゃんも丁度仕事が一段落したとのこと。じゃあ一緒にお昼ご飯でも♪と途中の駅で待ち合わせをしてお昼ご飯を食べて、家に戻る途中にある輸入雑貨や家具を売っているお店にちょっと見たいものがあったので寄ってもらいました。結局お目当てのものは、再度家でサイズ等を確認してからという事になり、代わりに?目と目があった小さい天使の置物と、鍵をかける為の小ぶりの飾り棚と、台座もガラスのケーキドーム(小さいので実際は玄関のインテリアにと思って)を買って帰ってきました。
銀製品や、ガラス製品、アイアンのもの、コンソールテーブルや飾り棚、天使グッズや薔薇モチーフのもの(以前、ここでトイレに飾る鏡を買いました。)。見てるだけでも楽しいですね〜。思いがけず寄り道が出来て気分がすかーっとしました(●´ω`●)ゞ(むしゃくしゃしていたわけではないのですけれどね〜( ̄▽ ̄;))
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-09 18:13 | 猫達
<< ( ̄‥ ̄)=3 | ページトップ | リビングのドア。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析