Top
リビングのドア。
昨日無事取り付けたリビングドアです。

a0059555_17202250.jpg

無垢の木の状態で我が家に来て、塗装の方に塗ってもらい、建具屋さん達につけてもらい、ちょっと塗装では隠しきれないガラスをはめた跡を修復士の方にわからないようにしていただき・・・沢山のひとの手を経て我が家にやってきました。

以前よりもだいぶ大きいドアです。ジャンプをして上に指が届くかどうか・・・。そしてとても重いです。( ̄▽ ̄;)大事にお手入れして何年か後にはいい味になるようにしたいなぁと思ってます。

これで、一段落と思っていたのですが、キッチンパネルをタイルにしてもらう事にしました。本当は、他にやりたいところはまだあるのですが、我慢我慢です。私が仕事でいないときにインテリアコーディネーターさんと社長がいらしてあれこれどうしようかと考えていたそうです。(●´ω`●)ゞよっちゃんも同席していたので、どんな風にするって?と尋ねてみたのですが、「んー・・・何だか窓の枠をどうとか、こうとか言ってたよ」としかわからず。

デザインが決まったらご連絡があるそうなので、それまではお楽しみにしておくことにしました。
と、なんだか人ごとみたいですが(^^;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-09 17:43 | 住まい
<< よく眠る♪ | ページトップ | 珍しい♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析